SSブログ

綺和美KIWABIで白髪を隠してみました。 [綺和美KIWABIで白髪隠し]

綺和美KIWABIは分け目や生え際の白髪を手軽に隠せる
便利なトリートメントとして人気です。


実際に使ってみて気づいたポイントなどが
いくつかありますのでシェアしていこうと思います。
白髪隠しを検討中の方は参考にしてみて下さい。


まず私は40代後半の女性です。
白髪隠しを綺和美に切り替えて約2か月です。


私の髪質はもともと癖毛気味で若干縮れており、
白髪が結構目立ってきています。


特に何もしていないと、だんだん
コメカミの辺りの白髪が増えてきます。


これまで白髪染めをずっと使ってきていたのですが、
使えば使うほどに髪がダメージを受けているのを感じています。


これ以上髪にダメージを受け続けるのも嫌だと思ったので、
白髪染めを使うのはいったん止めて、白髪隠しを使い始めました。


綺和美KIWABIは白髪隠しとしての効果は抜群で、
短時間でかなり自然な黒に仕上がります。


しかも天然の植物エキスを配合しているためか、
使用した後には髪にナチュラルなうるおいを感じます。


肌が弱い方で白髪染めをするとどうも
頭皮が痒くなってしまったりすることもあったのですが、
これならそういった心配も全く必要ありません。


1度で使用する量もさほど多くないので、
少し白髪が気になるけれど染めるのは何だか違うかな?
と思うくらいの方はこれがちょうどいいのではないでしょうか。


コストパフォーマンスも優れているかと思います。

さらに詳しい情報は以下の画像リンクよりチェックできます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。